2016年3月20日のこと

チャイのお散歩溜め息

 

すっかり春服だな~

 

口元がなんとも可愛いんだよな~

・・・親バカですにま~

 

菜の花を見て

 

春先にする、上を向いて鼻ふんふんってのは

やっぱりお花の匂いとか春独特の香りがしてるんでしょうかね?ぷぅっ

 

ほら、ここでも上向き加減

わんこは わんこ独特な感覚で 春を感じてるのかもしれませんね音符

 

お家に向かって帰るよ~うっとり

楽しそうな歩き方をしているのを見ると とっても嬉しいんもうっ

 

マンションの下ではヤマザクラが早くも咲いてます桜*

このサクラが咲くと春だなぁって気持ちになるなぁ若葉2

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村←クリック! クリック!!あめりかんどっく

 

 

【 わんこ以外の写真を載せてるSNS 】

プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。

よろしければポチッとどうぞ

  Instagram