• 19 Feb
    • 5歳の誕生日。

        リアルタイム更新 今日2月19日は息子チャイたんの5歳の誕生日でした   ってことで記念撮影 ちゃんとおめかししてます、おりこうさん   まーちゃん( 母 ) がスタイリスト ちゃんと賢く大人しくしてます   チャイたんの誕生日ケーキ これが欲しくって大人しくしてます   だんだん前のめりに・・・ 顔も必死   最後は我慢できなくなってきたみたいで 『 きゅ~、きゅ~ 』 言ってました モデル撮影ありがとう、お疲れさまでした   もう5歳、という気持ちと まだ5歳か、という気持ちが半分こずつ。 5年しか まだ一緒にいないなんて思えないくらいなんですよね   健康でいてちょうだいね、また1年後に6歳のお祝いしよう ウチの子になってくれて、出会ってくれて ありがとう       にほんブログ村←クリック! クリック!!    【 わんこ以外の写真を載せてるSNS 】  プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。  よろしければポチッとどうぞ  

      11
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 大好きな場所

      この前の続き 2016年3月5日   WAN-POさんへ行ったときのこと   チャイたんは大好きなお姉さんにダッコされてご満悦 ・・・ほんと好きだもんね、会いにいかなきゃなぁ   この日のランチはカレー   チャイたんはパウンドケーキ ・・・よくよく考えたら結構な量だわ、これ   『 まだくれへんの? 』   めっちゃ見てる・・・   ちょっとつまんであげます ガン見がすごい   『 とってないではやく くれや 』   って言ってる顔だね、こりゃ うん、ちゃんと この後あげました   きちんと休養日を作ってチャイたんとお出かけしよう     にほんブログ村←クリック! クリック!!    【 わんこ以外の写真を載せてるSNS 】  プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。  よろしければポチッとどうぞ  

      5
      テーマ:
  • 12 Feb
    • カレンダー撮影へ

      2016年3月5日のこと こじかさんとWAN-POさんへ行きました   ・・・うーわ、最近全然行けてない 気にはなってるんだけど お互いの予定が合わないのと 私が自分の車がないってのがあります   この日はローズと一緒   WAN-POさんといえば、カレンダー撮影 お花見の写真だね   めっちゃ寛いでますが   ちゃんとしたポーズもできるのよ   ローズのぺろんちょ     ローズのくしゃ顔・・・   ちゃんとキリッとポーズも出来ました   あー、久しぶりにこんなん見てたら会いたくなってきちゃった Facebookでは繋がってるから近況とかは知ってたりするんですが、 やっぱり会ってお話するのが1番ですよね   続く     にほんブログ村←クリック! クリック!!    【 わんこ以外の写真を載せてるSNS 】  プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。  よろしければポチッとどうぞ    

      6
      テーマ:
  • 08 Feb
    • カジカジ・・・

        まだまだ2月27日のつづき ベランダで遊んだ後は・・・   めっちゃガムを見つめてます ボロボロなってるやん   手を使ってカジカジしてるのが可愛い 毎回思うけど、うまいことやるよなぁ~   そして真剣になってきたら顔がちょっと怖くなるパターン あんなボロボロのガムでも まだ味するのだろうか・・・       にほんブログ村←クリック! クリック!!   【 わんこ以外の写真を載せてるSNSなど 】  プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。  よろしければポチッとどうぞ

      9
      テーマ:
  • 05 Feb
    • とってきて~っ!!

      2月27日のつづき わー、もう1年ほど前のことの記事を今更書いてます   お散歩の後、家のベランダでうろうろするチャイ ボロボロのタオルも写ってますが・・・   なんか遊んで欲しそうだったので・・・   おもちゃで遊びました 喜んで走ってくる~   ピントがちょっと甘いな でも楽しそうな息子写真が撮れてなにより   そうやってしばらく遊んだ後は・・・?   急に冷めて部屋に帰っていきます   なんだろう、この急変具合     にほんブログ村←クリック! クリック!!      【 わんこ以外の写真を載せてるSNSなど 】 プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。 よろしければポチッとどうぞ

      9
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 恥ずかしいこと・・・

      2月27日のこと チャイたんとお散歩   ご機嫌チャイたん   たまーに知らない人をじっと見つめて笑われます なんとなく好きな人なのかなぁ?   橋の上で撮影会が始まるのはいつものこと もう慣れたもんです   確か・・・視線の先にはワンコちゃんがいたはず 気になりすぎると 立ってしまいます   だから余計に笑われるからやめて~         にほんブログ村←クリック! クリック!!     【 わんこ以外の写真を載せてるSNS 】 プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。 よろしければポチッとどうぞ

      12
      テーマ:
  • 29 Jan
    • うとうと・・・③

      前回からだいぶ遅れての更新・・・ だけど まだ続いてます、2月23日の続き   リビングで まーちゃん( 母 ) と まったり中のチャイたん かなり眠そう   触られても しらんぷり でもカメラは気になる感じ   目がとろとろ~ なんぼ見てても&撮ってても飽きません   可愛い息子の寝顔       にほんブログ村←クリック! クリック!!     【 わんこ以外の写真を載せてるSNS 】 プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。 よろしければポチッとどうぞ

      5
      テーマ:
  • 07 Jan
    • うとうと・・・②

       2月23日の続きうとうとチャイたん リビングでまったり・・・ちょっとイケメン風 うとうと・・・目が閉じてきてる~ あっ・・・ 可愛いっ 実は まだ撮ってるのがあるので まだ続きますうとうとチャイたん可愛いすぎるっ はい、親バカです     にほんブログ村←クリック! クリック!!  【 わんこ以外の写真を載せてるSNSなど 】 プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。 よろしければポチッとどうぞ

      10
      テーマ:
    • うとうと・・・

      2月23日のこと晩ご飯後の まったりタイム  まーちゃん( 母 ) の横がチャイの定位置2人揃って 毛布にまみれてます  そのうち眠くなってきて・・・  うとうと・・・  撮ってると気になっちゃうんだよねーでも可愛いから止められないっ この日の ねむねむチャイたん、たくさん撮ったので 続きます   にほんブログ村 【 わんこ以外の写真を載せてるSNSなど 】 プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。 よろしければポチッとどうぞ

      5
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 真剣!!

      2月21日のこと ん?チャイたん、なにしてんのー?  めっちゃ真剣にガム食べてます添えてる手が可愛いんだよなー  必死でガジガジ目が怖い   にほんブログ村 ←クリック! クリック!!  【 わんこ以外の写真を載せてるSNSなど 】 プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。 よろしければポチッとどうぞ

      4
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 気になっちゃう?

      誕生日の翌日、2月20日父がやってる家庭菜園で大根が取れました チャイたんに見せたら・・・  めっちゃビビッてる大きいからかな?  でも、やっぱり気になるみたい   にほんブログ村←クリック! クリック!!  【 わんこ以外の写真を載せてるSNSなど 】 プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。 よろしければポチッとどうぞ

      7
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 4歳になった日。

      さて、以前からの続きの投稿に戻りますよー 2016年2月19日の写真・・・そうチャイたんの誕生日 この日は、お仕事がすーっごく忙しくって帰りも遅かったんですだからなーんにもできなくって申し訳なかったなぁ・・・ せめて写真を撮ろう、と思って撮りましたこの日で4歳年明けたので、次の2月がくればチャイは5歳になります ・・・早いなぁいろいろあったね今年のチャイの誕生日は一緒にお祝いできるように頑張ろう   にほんブログ村←クリック!! クリック!!  【 わんこ以外の写真を載せてるSNSなど 】 プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。 よろしければポチッとどうぞ

      6
      テーマ:
  • 01 Jan
    • あけましておめでとうございます。

      あけましておめでとうございます本年もどうぞ宜しくお願いいたします  ここぞとばかりに甘えてベッタリのチャイたん 食事のときも 膝に乗せろ、とうるさいので乗せたらアボカドを背中に落とすというアクシデントが・・・驚いたようでビクッとしてました がんばれ、チャイたん    にほんブログ村←クリック! クリック!!  【 わんこ以外の写真を載せてるSNS 】プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。よろしければポチッとどうぞ

      5
      テーマ:
  • 31 Dec
    • ばいばい、2016年。

        さてさて、大晦日です あっ…!!という間の2016年でした。   写真でたくさんのチャレンジをさせてもらって、お仕事させてもらいました。 お陰で いい出会いがいっぱいありました ありがとうございます   …その分、ちょっとチャイには我慢してもらうことが多かったかもですが まーちゃん ( 母 ) が退職したこともあり お留守番が減ったのもあるし 遊んでくれてるようなので、助かりました   そんなチャイたんの今日の様子はこちら 大掃除をしているので、動くみんなが気になってしょうがなくって眠れない様子 大好きなストーブの前という場所は ちゃあんとキープしております     横になったけど眠れない様子…   目がなかなか閉じない 30、31と2日間の大掃除だったので寝不足のようです   でも、お正月は ずっと一緒だからね~ お正月は予定も入れず 家でまったりと過ごします (…事務作業、写真作業はするけど)   バタバタし始めると更新が止まるという ブログになりつつありますが、 来年も見てくださると大変嬉しく思います   2016年、ありがとうございました       にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村←クリック! クリック!!       【 わんこ以外の写真を載せてるSNS 】 プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。 よろしければポチッとどうぞ

      9
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 可愛い鬼さん♡

      2月3日、節分の日のこと節分といえば・・・ って ことでお友達が去年つくってくれた鬼の角をつけてみました・・・でも チャイの顔がなんだか困り顔ですが ちょっと伸びたくらいだから眉毛みたいになっちゃってるねこの日はお仕事だったから これくらいのことしかできなかったけど・・・ お付き合いありがとうね、チャイたん下のバナーは2015年の節分のときのチャイたん。可愛すぎる・・・ にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村←クリック! クリック!!   【 わんこ以外の写真を載せてるSNS 】プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。よろしければポチッとどうぞ

      9
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 梅デート♡2

        梅デートの続きです   『 ちゃんとついてきてる? 』   杏ちゃんのママから イイモノ を教えてもらって そこまで歩いていきました それは何かというと・・・   チャイが乗り出して気になっちゃうモノ   杏ちゃんも乗り出しちゃって・・・   何かというと・・・   安納芋の焼き芋屋さんがあったので買ってみましたー ほっこほこで美味しいの で、すっごい甘いんです   『 おすわりしたらくれるんやろ? 』 って感じで2人とも わちゃわちゃ騒がしくするので食べきるのが大変でした   でも こうやって食べるのも楽しいね お外で食べるとより一層 美味しく感じます 杏ちゃんママ、ありがとうです   デートのあとは・・・? 疲れきって おねんね   いつものパターンですね   にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村←クリック! クリック!!     【 わんこ以外の写真を載せてるSNS 】 プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。 よろしければポチッとどうぞ

      12
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 梅デート♡

      1月24日のこと・・・(もう ほんと言いたくない)カメラ仲間でもあり わんこ友達でもある杏ちゃんのママさんとおでかけしました場所は・・・ 荒山公園(こうぜんこうえん)近所で梅が有名な広い公園なんです 確かちょっと早いくらいでしたが、チラホラと咲いてました車でしか行けない距離なので、なかなか行けないんですよねお誘いいただいてめっちゃ嬉しかった こちらが杏ちゃんチャイとお顔が似てません?でも杏ちゃんは女の子ですよ~ 杏ちゃんのママさんとは、元々カメラがきっかけで知り合いましたで、後ほどご近所さんだと知ったっていう 『 一眼レフ持って わんこのお散歩してる人見たことある気がする!! 』って言われてちょっと恥ずかしかったです 杏ちゃんは、ちょっとぐいぐいくるチャイが苦手みたいすぐママのところに行っちゃうんだよね~でも、それが可愛かったりする 続く にほんブログ村にほんブログ村←クリック! クリック!!  【 わんこ以外の写真を載せてるSNS 】プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。よろしければポチッとどうぞ

      11
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 冬の寝顔特集。

      今日はチャイたんの寝顔写真特集   ・・・いや、ママが仕事から帰ってきたら寝てるのが多いから 寝てる写真がやっぱり多いんですよね   そんな写真たちを今日はご紹介 冬になると このスタイル。 テレビを見ながら毛布にくるまる まーちゃん( 母 ) と寄り添うチャイ   私の部屋のベッドの横にチャイのベッドがあります そこでも毛布まみれ   まーちゃんにくるまれたまま、寝てる・・・   枕までいっちょまえにつけて人間の子供のようだなぁ・・・   『 なんか もんくある? 』 とでも言ってるかのようだ・・・   暑くなってきたら毛布から出て1人で寝ます これ、なんかめっちゃ笑える   そんなこんなの冬のチャイたん、寝顔特集でした     にほんブログ村にほんブログ村←クリック! クリック!!     【 わんこ以外の写真を載せてるSNS 】 プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。 よろしければポチッとどうぞ

      10
      テーマ:
  • 10 Nov
    • カメラが気になる。

      こないだの1月11日(あんまり言いたくない・・・)の記事の続きお散歩終わりのチャイたん なに見てるのかなぁ~ お家に帰っては、ゴロゴロいつもあそこまで遠く行かないお散歩だからこの日は疲れちゃったのかな? さすがに覚えてませんよでも写真撮ってると気になるのか目線くれたり顔上げたりします小さい頃からだから慣れてるのね  にほんブログ村にほんブログ村←クリック! クリック!!  【 わんこ以外の写真を載せてるSNS 】プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。よろしければポチッとどうぞ

      5
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 大好きな場所。

      そういやブログデザイン変えてみましたそのご報告 ヘッダーには去年 トイカメラの先生 雨樹一期先生に撮っていただいたものを。光の具合 と チャイのぐんぐん進んでる感じがとってもお気に入り 出きるだけシンプルなのがいいので 見やすくなってればいいけど さてさて、今日のブログは なんと1月11日のこと・・・もう、ほんと前すぎて写真見るのも恥ずかしかったり たまたま、雨樹先生に撮ってもらったときと同じ洋服で同じコースのお散歩でした・・・ペロッとしてるけど地面舐めてないよね!? 広い公園なんですが、森みたいな小道を抜けると・・・ 高台に出て街を眺めることができるんです寒いのであんまり行かないけど、好きな場所 先代犬ワトソンともよく行った場所アナタたちには どうやって見えてるんだろうねぇ? ***にほんブログ村←クリック! クリック!!  【 わんこ以外の写真を載せてるSNS 】プロフィールと左のサイドバーにインスタグラムのバナーを貼っております。よろしければポチッとどうぞ

      9
      テーマ:

プロフィール

まき。

性別:
女性
誕生日:
1980年2月18日12時頃
血液型:
A型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
動物と食べ物をこよなく愛するミソジ。 【わんこ以外の写真ブログ】 ●Tumblr ⇒http...

続きを見る >

読者になる

AD
にほんブログ村 犬ブログへ
Instagram
【出てくる人たち】
●チャイ
2012年2月19日生まれ。
撮られる子。
トイプードル(アプリコット)・オス
喜怒哀楽の激しいボケボケわんこ。

●まき。
1980年2月18日生まれ。
撮って書く人。
人間・メス
チャイのママ。

↓わんこ以外の写真をアップしてるところ↓
我儘な日々。
Instagram



最近のコメント

このブログはコメントを受け付けておりません。
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。