自動給餌器 | コロン♪とおひるね

コロン♪とおひるね

シーズーレスキューAngel'sTaelでスタッフとしてお手伝いをしています。
そしてペット鍼灸セラピストとしてたくさんのペットの元気を応援♪

Instagramで我が家のコロン爺のゆる介護を綴っていました♡
      2023/10/21 20歳1か月で旅立ちました

最近、午後から出かける事が多く…


コロンのごはんをあげるタイミングに悩む日があったので

自動給餌器を買ってみました(^^)


(だって 夕ご飯どきになると空腹で震えるんだもの。)


{A451B8B2-7980-4330-B964-A24AB324E6C7}


こちらはマクロスさんの「オートマチックペットフィーダー」

目が見えないコロンのために音声が録音できるタイプです♪


⬇︎ネコぱんちの声が聞いてみたいチャレンジャーはクリック(-。-;



動画はデモ再生なので一回きりですが、本当のごはんの時は録音声が3回流れます


給餌トレーが4つと6つの2種類あったので、鼻ペチャさんには

大きめのトレーがいいだろう!と4つをチョイス

顔が全部入りきるので隅々まで舐め尽くせる事でしょう(笑)