今日、4月22日より、新学期スタート。
ちょっと短い春休み(日本よりは長いかな)を終え、ひよこ組卒業、アヒル組に進級です。

冬休みが終わった時は、通園を面倒臭がっていたアユミさん、今回はアヒルになるんだと張り切ってました。
ちなみに、幼稚園バスを利用しているのですが、どうも恋が芽生えたようです。ドキドキ
その名は「ゆうせい」君。
同学年にそのような名前の子は居ないので、お兄ちゃんみたいなのですね。
3歳児のくせに、ませてます。得意げ

そのせいか、2番バスが大好きなアユミさんです。(園バスは、通常バンなのですが、各ルートで番号があります)バス
何で好きかを聞いたら、「だって、いい子/いい子してくれるんだもん」って頭をなでて言っていました。。。。なるほど。
優しい、面倒見の良いお兄ちゃんなんでしょう。男の子
アユミが通いだしたのが去年の10月。バス通園が可能になったのは一ヶ月後くらいでしょうか。
その後も、朝の気分によってはギャン泣きをしていたアユミ。
そこをフォローしてくれたのが、「ゆうせい」君だったのかもしれませんね。ラブラブ

ちなみに、本人曰く、「ゆうせい君もアユミの事が大好きなの」だそうデス。あせる
この自信過剰な感じ、タイ人の血だわー。って思ったけど、考えてみたら自分もこの頃はかなり自信過剰だった気がする。。。。あまり記憶に無いけどね。にひひ

気になるクラス編制。
大好きなひなちゃんと同じクラスになりましたーーー。アップアップ
園バスなので、どうやってーって思いましたが、自分で送迎をしているひなちゃんママに確認をお願い。
今までは、織り姫と彦星の様な生活をしていた2人。
とうとう結ばれましたー。恋の矢

ラブがいっぱいの園生活です。ドキドキドキドキ