Best Friend

テーマ:
今日は、親友ひなちゃんとPlaytimeにやって来ました。ラブラブ
子供のエナジーは、子供同士で消費してもらうのが一番。ニコニコ

photo:01


ミニバイク

photo:02


砂場

たっぷり3時間遊んで、帰りは車に乗って5分経たない内に、寝ちゃいました。
photo:03



担いで部屋に上がるのは、ちょっとしんどかったけど、ゆっくり出来た一日でした。にひひ




iPhoneからの投稿
AD

出産間近

テーマ:
昨日の検診で、先生が「火曜日から金曜までの間に産まれるでしょう」と言っていました。ラブラブ
カウントダウンの開始です。

昨日の夕方、浄水器&軟水機を付けました。
これで、毎回重い水を買い出しに行く必要が無くなります。ニコニコ
水の消費量は、結構多いので、1.5Lの6パックは早くて2日間で無くなります。
それを買い出しに行くのも、アユミが居ると余計に大変。
ましてや新生児連れって事になればもーっと大変ショック!
なので、ギリギリになったけど、浄水器の設置に至りました。合格

今朝は、ここ3日前から朝方咳をするようになったアユミを病院に連れて行ってもらいました。
9時前に出たけど、結構子供がいるらしく、まだ帰ってきてない。
ノットがアユミを連れて2人で病院なんて初めて。
最近、2人の距離が急接近。
嬉しい限りです。ドキドキ

photo:01

AD