蓼科高原で紅葉散歩 | Sugarless Sweet Home

蓼科高原で紅葉散歩

連休は信州に行って来ましたdriveふぅ

暗い時間帯に出発し、ドタバタ車中に、イライラの渋滞.....到着した先はいずこ?

11.6.a

お天気が良くて、お日様の恵みが気持ちいい天気でしたラブラブ!

大抵、文化の日は晴れる事が多いんですよね~

11.6.b

やっと、着いた目的地.....Ludyくん挙動不審犬

神経質な子なので、初めての場所は弱いです。

11.6.c

4時間以上かけて到着した所は、Chiiのブリーダーさんの所でした。
新しい家族が増えたので、お披露目しに行ったのでしたっキラキラ

蓼科高原のビーナスライン沿いでステーキハウスを経営されているブリーダーさん。

渋滞にハマった時は、「うわ~開店前に着かないかも~どうしよ~」と慌てましたが、
ギリギリ間に合いましたあせる

丁度、7月生まれのパピーちゃんの引き渡しや、今年度パピーの里帰り時期にぶつかり、連休でお店も繁盛して忙しく、素敵なログハウスの中はてんやわんや.....あせる

しつけ教室に来ていた子犬ちゃんと触れ合えたよ~
1年前はChiiもあの大きさだったんですねぇ~
かわいいわぁ~懐かしいわぁ~音譜

コーヒーを頂きながら待っていると、但馬牛高級サーロインステーキが登場ショック!
「えっ?えっ?頼んでないですケド.....」
「おまたせしてすみませんね.....これ気持ちです。食べて下さい。」
むきゃ~、相変わらず太っ腹なブリーダーさんですラブラブ

都内で食べたら、1食5000円はくだらないんじゃないかしら?
ライスとサラダ付き.....ちゃんと夫婦分用意して頂きました~感謝ハート(ベビーピンク)

外に繋いだワンズほったらかしで、トロウマなお肉に夢心地気分な飼い主ラブラブ!

チ~ル~は、外で食事の順番待ちをしていたお客さん達にかまって頂きました音譜

11.6.e

.....ってか、ル~ちゃん人見知りなんじゃぁ?
気が付いて、慌てて外に出たんですが、老若男女問わず愛想振りまいていました。
知らない人(特に男性)が近寄ると、私達の影に隠れるか、威嚇して吠えたりしてしまうのです。

それが無し、そしてこの笑顔~ラブラブ

もしかして.....克服出来る日は、そう遠くないのかもしれません。

11.6.f

ブリーダーさん宅から車で5分もかからない場所へ、紅葉見学に来たあすちゃん家。

Chiiがソワソワです.....何故かと言うと?

11.6.g

蓼科湖ですハート(ベビーピンク)

残念ながら、泳げません汗

11.6.h

ドボンしたくて仕方が無いChiiをなだめて、湖の周りを紅葉散歩~足あと

綺麗な葉っぱに吸い寄せられ......パックンスカル

11.6.i

今年の紅葉は色がイマイチだそうですが、ココの紅葉は綺麗でした。

太陽の光でキラキラしてて、まるで宝石のようですニコニコ

11.6.j

綺麗な紅葉に感動して、シャッターを切りまくっていたら.....

シッシしている ル~ちゃんに気が付かず激突ガーン ...やっちゃった汗

11.6.k

ここでも沢山の人から声を掛けて頂きましたパー

Chiiは人が大好きなので尻尾フリフリ大喜び~ハート(ベビーピンク)
Ludyはモジモジしていたのでお断りしました汗
でも、無理に近寄らず、時間をかけて撫でて頂いた方がいて嬉しかったです音譜

いざ、撫でてもらうと喜んで甘えるLudy犬
もっと~もっとでちゅ~と催促のChii犬

人間に愛されるべくして産まれて来たんだもん、沢山の愛を感じて欲しい.....ラブラブ
たじくんも、あすちゃんも、そう願っていたから.....もの凄く有り難かったです~キラキラ

「人見知りは、沢山の人に触ってもらう機会を積極的に作った方がいいよ。」
そうアドバイスを頂き、少しずつ実行し始めたあすちゃん家。
今度はドコへ連れて行こうかな~音譜

チ~ル~になって初めての1日旅行、大成功~大満足なのでしたっべーっだ!



++笑顔いっぱいのチ~ル~にポチッとよろしくです++
  
携帯の方はコチラ→ブログ村ランキング
↑ブログランキングに参加しています。上のボタンをクリックして頂けたら嬉しいです。
(色んなワンコに会えますよ~是非、他のサイトさんも覗いて見てくださ~い。)