8歳児と押し入れ | ありのままの私、大切な私

ありのままの私、大切な私

家から1トン以上のモノを処分しました。
片付けが苦手で面倒くさがりな自分のままで、整理収納に向き合っています(*^^*)
片付けが苦手だった整理収納アドバイザーです☆

育児日記です。

 

夜9時過ぎに

 

1階寝室の押し入れで、「コロコロ」を読んでいた8歳児小3のへいさん。

 

2階から呼んでも返事がない。

 

見に行きました。

 

そうしたら、寝てました(^^)

 

これは、思い出になると思い

 

スマホでパシャリ。

 

 

そしてここは押し入れ。

 

うちの押し入れは結構高めに作ってある上に

 

布団もたくさんのってる上のへいさん。

 

image

 

寝返りでも打ったらアブナイと言うことで

 

夫を呼んで降ろしてもらうことに。

 

へいさん、落ちるかと思って両手で壁を抑えてます。

 

 

夫が降ろしているとは気づかず叫びながら

 

壁を抑えています。

 

 

「寝ながらも、自分が寝ている位置を把握していたんだな~」

 

と思い、感心。

 

だんだん大きくなってきたへいさん。

 

夫もいつまで抱っこに耐えられるだろう(笑)

 

 

 

応援していただけたら、うれしいです(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 

にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ 小学生ママの日記

 

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ 子育てを楽しもう♪