遠くから目追い・・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

今日は天気が悪すぎて、

何もやる気がでず、ヒヨコたーらこー♪と仲良く昼寝をむさぼりました・・・


・・・というより、私の方が熟睡してたかも笑



で、


ヒヨコはようやく長女ネコに興味を持ち始めたようで、



こころね日記


遠くから見つめてます目



ちなみに、

チャゲは携帯に夢中ア セ

猫と赤ちゃんの思考回路は似てるんですかね苦笑





こころね日記



なんだか同じ体勢になりつつある???





こころね日記



チャゲが見返すと、

ヒヨコはロディロディに視線をずらしました汗2


どうもまだ噛み合わないみたいですねためいき




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日、

カートカートに乗せて買い物をしてきたんですが、

どうやらカートの圧迫によって、

肌着の背中部分に黄色い染みが!!!!!!!!!!!!!・・・



バンボバンボではしたことなかったのになぁ・・



これが、

圧迫によるおもらしかぁ、と着替えさせながら実感ガクリ



本当に後ろの後ろに漏れるんですね・・・

前は驚くほど汚れてませんでした涙




あっ、

カートは汚れてません。

外側の服もギリギリセーフでありましたためいき



そして、

今日も元気にヒヨコはうつ伏せ運動エクササイズ

エアーハイハイも段々板についてきました笑



今は、うつ伏せで頭をロディロディにバンバンうちつけております・・・




そろそろ助けないとちゅう~