旦那が言うことには・・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

今日の旦那の行動にも驚かされてばかりでしたクマ




・・・というか、食の欲がすごいのです汗2



と、私が言えた義理ではないのですが苦笑



朝御飯を食べずにランチに臨んでた夫婦なわけですが、

時間よりもわりかし早く着いてしまって・・・・



で、

ひとまずトイレに行っときたいなぁと思ったら、

丁度出来たてのマックまっくを見つけたので、

ここに寄って」とお願いしたら、


ムーミン「あっ、小腹が空いてきたから、なんか食べる??」

ミー「食べるって、もう30分も経たずに昼御飯だよ・・・・」

ムーミン「いや、準備運動だよ芽生え



強く押し切って彼が頼んだのは、

グラコロチーズバーガーセットぐらころポテトどりんく・・・



えっっっえ゛!



ランチは譲歩して、とんかつ定食が食べれるとこにしたのに!!


と、叫びたいのをこらえて、

目の前でパクパク食べる旦那を母子2人は傍観してましたあんぐり




その15分後には、

とんかつ定食を美味しそうに食べてる旦那ムーミン



太ってない石塚石ちゃんを見てるみたいでした!!!!!!!!!!!!!



その後、

菊池渓谷で確かにたんまり40分程の距離を

6キロたらこ抱えて歩いてくれたんですが、



道の駅でベーコンチーズかまぼこを食べてるし・・・



「こういうとこでB級グルメが成り立ってるのは、

 やっぱり食べる男の人が多いからだよ・・

 こうやって食べるのって地域活性化に献上だね~


と、ほのぼの言ってのけられましたガクリ



あなたのその食いっぷりは地域を救う為なのですか!?



夜はね、

これでもかという程のでかい手作りピザを作ってくれましたクマ



でも、

その夜御飯の前に、あの噂のローソンローソン

ロールケーキシュークリームをシェアして食べたんです・・




そして今、

「お腹がはちきれそう・・産まれるかも・・」

と言って、バタンキューおやすみまめたんされました・・・





どうか、このお化けお化けが娘たーらこー♪に乗り移りませんようにううっ・・・





こころね日記



読まれてお腹いっぱいに感じられた方は、

こちらの映像でスッキリして頂けたら幸いです・・



ペタしてね