頂きました、ありがとう♪ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

チビmama さん、プレゼントプレゼントありがとうございましたキラキラ


ヒヨコたーらこー♪と同じ誕生日のチビ君。

いつもヒヨコの前を行く成長ぶりに驚きと尊敬をもっておりますえへッ

これからも、よろしくお願いしますね芽生え



Nico (ニコ)  さん、プレゼントプレゼントありがとうございました♪


ヒヨコたーらこー♪と同じ月齢のリンリンちゃん。

ヒヨコと違って、可愛さ満載で、読んでてほんわか致しますぼー

これからも、よろしくお願いしますね芽生え



さくら さん、プレゼントプレゼントありがとうございました音符



さくらさんの文章が好きで、

いつも楽しく拝見させていただいてます。

旦那様とにゃんこの俺様具合・・はともかく、優しいさくらさんの奥様具合が

我が家庭と違って、尊敬に値しますにゃ

これからも、よろしくお願いしますね芽生え婆豆