寝返りする5秒前♪と、お願い☆ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

最初は、

快腸運動エクササイズからでありました芽生え



こころね日記



足を持ち上げ、レッグウォーマーを掴み、

プリプリスカンクしてたんです・・・



あぁ、又自力で出すんだなぁって感心してたら、




こころね日記


どう動いたのか、ここまで自力で動いてました!!!!!!!!!!!!!


しかも、

ウェウェ言いながらバッタンバッタン激しく動いておりますビックリ




こころね日記


激しく泣きじゃくり、体が傾く、傾く・・


余りの激しさだったので、

母は抱き上げあやし、小休憩芽生え



どうやら、激しく運動しすぎて、

恒例の胃のものが出てきそうになったんでしょうね苦笑



ほどほどにしときなさいキラキラ


そう言って、

元の位置に下ろし、

ミーは他のことをしていると・・・



また激しく泣き始めるビックリビックリ




見に行ったら・・・








泣きじゃくる反動で、

とうとう


寝返っちゃいましたえ゛!



余りの嬉しさに撮った写真は真正面から♪




このショットはお見せしたいのですが、

ヒヨコたーらこー♪に肖像権を盾に拒まれておりますので、

どうにか交渉してアメンバー限定アメーバ(透過)で見せることで一致ヤタァー




これまで、

ヒヨコの成長を見てコメント頂いた皆様。

宜しければお気軽に申請してくださいませペコリ