お昼寝の変化♪ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

さぁて、

昨日から進化し続ける我が愛娘ヒヨコたーらこー♪さん。



昨日、

あれからバッタバタ暴れていたのですが、



こころね日記


もう、ポールは卒業時期のようです泣


どんなに戻しても、

自分の手でなぎ倒す勇ましさクマ・・・


あなたは女の子ですよ、ヒヨコさん・・・・



ロディロディもおちおちしておられませぬ・・・

おもちゃ達は皆暴力主人たらこに危機感を感じておられますぞビックリ


しかも、この体勢で指しゃぶりしてるんだから恐ろしいえ゛!




で、

ようやく静かになったかと思ったら、



こころね日記


なんと、

横向き体勢による昼寝WITH指しゃぶり!!!!!!!!!!!!!




こころね日記


微妙に長い髪の毛がみだれるとおっさんおじさんのようですよクマ



これでしばらく熟睡しておりました芽生え



そろそろ、前髪をパッチンぱっちんRで留めたいんですが、

頭がペコペコしてても、使って大丈夫ですかね・・・・・。??



でも、留めたら女の子度がUPするだろうなぁぼー



・・・せめて、外見だけでもまともにしたいと思う母ミーであります。




ペタしてね