バンボと猫。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

昨夜、バンボバンボが届きましたビックリ


授乳後すぐにも関わらず、

相変わらずの馬鹿母ミーは、

簡単なげっぷをさせたらマッハで荷解きをし、

嬉しさのあまりヒヨコたーらこー♪をすぐに座らせました♪


まだちょっと頭はぐらぐらしたりするものの、

座ってポケ―――ッとなってる姿は可愛いものですえへッ



で、


これならヒヨコたらこと長女ネコが接近できるのでは??と思い、


チャゲを最大の優しい声色で呼んでみたら・・・



こころね日記



ヒヨコがチャゲをがん見するも、チャゲは視線をずらし・・・




こころね日記


チャゲをロディロディでおびき寄せたら、

今度はヒヨコまでロディに目線をずらし、あっけなく失敗汗2・・・



どうやら、ヒヨコは少しずつチャゲに興味を持ち始めてはいるけど、

チャゲはますますヒヨコに近寄りがたい何かを(恐怖心?)持ち始めているようで・・



なんだか、バンボが動く乗り物に見えてきた笑



とりあえず、一緒に購入したテーブルは上手くいけば、

離乳食時に使ってみたいと思っております・・・が、

そう上手くことは進まないだろうなぁ苦笑




ペタしてね