お座り好きだけど、乗るのは嫌い?? | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

最近、

ヒヨコたーらこー♪はお座り抱きしても嫌がらず、

むしろその状態でキョロキョロ目と辺りを見渡すように芽生え



バンボバンボも嫌がらず座ってたしね。



で、

家にはまだバンボは無いので、

即席の椅子をあしらえてみましたキラキラ



こころね日記



ハハハ、椅子ではなく背もたれですね苦笑


大好きなロディロディとご対面。


ロディ「僕のこと、どう思う??」

たーらこー♪「別に~」

ロディ「そのボールよりも好きでしょ??」

たーらこー♪「うーん・・」



まんざら、嫌そうにもせず、じっとしてました。


・・・オーボールは無理に掴ませてるけどあひゃっ


が、



こころね日記


ロディTVかよっっっ汗2



TVテレビ>ロディロディ>オーボールオーボールのようであります苦笑



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日は、

良く寝た後で、

げっぷも出させて、

ご機嫌なところでベビーカーベビーカーに乗せたのに、


・・・やっぱり泣かれましたううっ・・・


シートベルトをつける時点で、愚図りだします凹む


それでも押してる間は、

どうにか指しゃぶりで落ち着いてくれてるのですが、

止まったりすると・・




こころね日記


イヤイヤモードになります・・・


せっかく買ったベビーカー用のメリーも用無しメソメソ



慣れるまで頑張った方がいいのか、

あきらめて抱っこで散歩すればいいのか、



・・どうしよう、ヒヨコさんたらこ



ペタしてね