サイズアウト!! | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

確か、ヒヨコたーらこー♪100日祝いに買ってもらった靴下靴下


最近寒くなったので、やっと出番がビックリ


って、思ってたら・・・



なんだか小さい気がしますクマ



こころね日記



いや、気がするんじゃなくて、

完璧小さいですよね苦笑・・・



はぁぁ、早かったためいき



まだ、3回くらいしか使ってないのになぁ・・



安かったし、私が買ったわけではないからいいけど、

・・・でも、なんだかもったいない○| ̄|_



これと色違いの赤まであるんですよね。

しかも、まだそちら1回も履いてないんですクマ



明日、赤履かせてやろうっとちゅう~



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



本日、

午前中に食料品の買い出しカートにヒヨコを連れて行きました。

またもや仏頂面のヒヨコQueenly

口からあぶく出して、ボー然としておりました苦笑



で、

帰ってきてからぐっすりお昼寝寝る



そして、

急に起きて1人ハイテンションキラキラ

キャーキャー奇声を発して、叫びまくって・・・・・。

あげくに興奮しすぎてのグズリンたらこ汗2


今もう寝てるしあんぐり




・・・でも、早すぎですよクマ



もう1回起きるだろうなぁ・・・

その時どうなるか・・・



グズリン星人たらこ又お出ましかなぁ???



それまでに色々片づけとこうっとダッシュ