4ヵ月の奇声♪ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

本日、

めでたく4ヵ月となったヒヨコたーらこー♪


昨日までの愚図りも今日はない様子で、

朝から再びご機嫌さんたらこ



んで、

今日は沢山奇声をあげておられます苦笑


朝御飯が出来て、

旦那を起こしに行くと・・・



こころね日記



自ら毛布を蹴散らして、

指しゃぶりしながら、奇声を発し、

何故か足でお尻拭きを開ける奇跡技までキラキラあんぐり



・・・恐るべし未知数クマ




寝返りはまだまだ先だけど、

ジムマットに吊るしてるおもちゃを叩いたり、

ロディを意識的に叩いたり、

旦那を叩いたり笑



両手をからませたり、

指を何本口にくわえれるか試したり、

いかに自分の服を汚さずに吐き戻せるか試したり涙



笑うとえくぼが出来るよねえへッ

泣く演技もオスカー獲得並みに上手になったし苦笑

でも、声だけだけどにかっ



まだまだ食べ物には興味は示さず、

でも、飲み物には関心あるみたいスタバ



寝る前はガールズトークをするようになったしね花



これからもよろしくね芽生え