うつ伏せと指しゃぶりの副作用。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

だんだんと寝る時間が減ってくるとはいいますが、

まだまだ寝太郎ヒヨコさんたーらこー♪


寝てる時間もしっかりありますが、

起きてる時は愚図りが大半を占めてるみたい・・・


どうせ愚図るなら!!


と、うつ伏せにしてそのまんまにしてたら、



こころね日記



完全に顔を伏せてしまってますクマ

マジ泣きモード全開です苦笑



で、

裏返したら、

泣いて文句を言い、

ある程度落ち着いたら、指しゃぶり。




こころね日記


下手したら、スタイも口に入れまくって、

ベショベショになっております・・・・




んで、

恐ろしいことに

最近、これらの副作用があるんですよううっ・・・



ンゲ――――ッ


と吐き戻すわけです。


指しゃぶりして吐くなんて、

まさに手を口に突っ込んで吐きだす少女みたいクマ


寝っ転がってそうするばかりか、

抱っこされた体勢でも

気持ち悪いもんで、指しゃぶりで落ち着こうとするのか、

懸命に指チュパチュパしてると、


ンゲ―――――ッ


と、

何故か私の服ばかり汚されるのです○| ̄|_


スタイなんて何の役割も果たしませぬ・・


突如としてナイアガラの滝みたく発生するので、

なかなか防げなくって涙



でも、

それでヒヨコたらこがすっきりしてくれるならば

喜んで吐き戻されようじゃないかうれしい・・・。




・・当分、部屋着どーでもいー服で変わりないようですメソメソ