その時猫は・・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

最近甘えモードが加速してきた長女ネコ


ヒヨコがちょっと昼寝寝るをしてるものなら、

隙を見て私に近寄ってきて、膝にまでのるようになりました・・・



で、

またまた昨日のことですが。



旦那がわらじハンバーグを作成中、

ヒヨコたーらこー♪がワーワー泣きだしたので、

私が抱っこして、父親の勇姿を見せようとキッチンへ。



すると、

何故か長女もいそいそ連いてきて・・・



こころね日記


ん??何やら好物の匂いがハート②



すぐさま、

旦那によってそれ以上近づくのを阻止されてましたが苦笑



諦めたかと思ったら、



こころね日記


これは何だ???



って、おい!!アボガドだよクマ



手当たりしだい、興味をしめしてましたが、

旦那に怒られてすごすごリビングへ戻っていってるし苦笑



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




そんなチャゲネコですが、

今日はかなり冷え込むようす・・・

肝心の窓も、天気が悪くてあったかくないようで・・


どこか暖かい場所をひたすら求めてさまよっておりました。




居なくなった???



と、思ったらおりましたちゅう~




こころね日記


色が同化して見えなかったよ笑



ペタしてね