感情豊かになりました。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。


こころね日記


朝、1人で遊んでるヒヨコたらこ


最近ご機嫌で、おもちゃを口に運びながらも、

キャーキャー・アー・ウーと、喋っております寂笑



こころね日記


そこで旦那、いつもの添い寝戦法sao☆を試みますが、

旦那にひたすらご機嫌で話しかけるヒヨコたーらこー♪


しかし、

眠りこけてる旦那に対し、

とうとう癇癪を起し、


ウギャーッッと叫びましたクマ


その後、

旦那によると、

「ヒーちゃん、俺が寝たら怒ってあごをつかんだんよムーミン

しかもその後、

アーアー説教されたらしいです苦笑



これは、

大きくなったら休みの日の旦那のお腹にジャンプすること間違いなしビックリ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


しかし、

最近ヒヨコの抜け毛がひどくて、

洗濯しても服についてとれない始末・・・・


まくら代わりにしてるハンドタオルにも、

これでもかっっってくらい毛がついてて汗



もうしばらくしたら、治まるのかなぁ・・・ふん


ペタしてね