結局、OUCHIカフェ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

本日は、旦那の強いリクエストのブランチランチとなったので、

お出かけは私の希望を聞いてくれるとのことキラキラ


最近、本屋に全然行けてないので、

カフェもしたいし、ヒヨコの判子も作りたい・・・と思って、


「モールに行こうドライブ


と、提案したら、


「今は祝日でいろんな人がいるから、ヒーちゃんに風邪とか菌が

 付くかも知れないから駄目ムーミン


と、少々厭味ありげに否定されました。

(要約してこんな感じで言われたって事でQueenly


そう言われると反論できないので、

旦那が勧める、

それぞれの所へ回って、ヒヨコを極力人ごみに出さないということに・・・。


でも、

ヒヨコを(チャイルドシートに)くくりつけた状態が長引くのも嫌なんですけどもう!



が、

判子を作るために寄った文房具屋がお休みクマ

何だか気が抜けたものの、

行った先のツタヤで爆発しちゃいました笑


本がキラキラして見えて、

「早く戻ってくるからにゃ


なんて言っときながらも長居態勢になりつつある自分・・・。


あぁぁ、1日中おりたいはぁはぁ



ハッッと我に返り、

旦那とヒヨコの居る車に戻って、ちょっと自己嫌悪に陥った為、

スタバは辞退。。


近くのケーキ屋でケーキ買っておうちカフェすることに芽生え



こころね日記


前回の「うつ乳騒動」に全くめげてない私笑



ヒヨコは指チュパチュパモードちら・・に突入

旦那は録画してる雨トークを楽しんで、

私はこれから読書モードかな芽生え



こころね日記


やっとゲットできました音符

でも、すぐ読み終えてしまいそう・・・。