無事、完治DE初・買出し♪ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

それは、昨日の最後の授乳のときでしたクマ


すでにお腹パンパンで熟睡してる寝るヒヨコ大先生たーらこー♪

無理やり起こして、飲ませていると・・・



ハッッックマ



と、

驚くくらい勢い良く出て、あえなく完治ううっ・・・キラキラ

それまでの痛みやら、浮き出るくらいの張りが

あっという間に治まっていきました・・・。


最近の授乳回数は4回だったのに、

昨日は日中ほぼ3時間おき、計7回も飲んでくれました(m;_ _)m

(いや、飲ませました・・・・



やはり、薬よりも我が子の食欲ランチ




で、

本日、

そんな隠れた名医ヒヨコと2人で買出しにスーパーのカゴ

ヒヨコにとって、初カートカートデビュー



泣くかなぁ??と、心配でしたが、

本人にとってはやはりビックリすることだったらしく、

何だかボー然としておりました・・・



やっぱりなるべく冷気のあるところは長居は出来ずに、

そそくさと買い物を終えようと懸命になるし、

あんまり悩んでもいられないので、

買い物時間の短縮と、いつもより少ない金額で終えることが出来ました芽生え



でも、

ベビーカーだと押しながら片手持ちスーパーのカゴだから、

今より、もっと軽くしなければいけないなぁ。。



で、

気付いたら、乗ってるヒヨコの口からあぶくが苦笑

服の肩側が、よだれか吐き戻しまみれ・・・。



終始、不満気なしかめっ面でおりました笑




なんだかんだいって、

帰宅して甘いもの食べてる私汗2



・・・適度に気をつけます♪