すごい姿勢・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

朝からちょっとご機嫌斜めなヒヨコたーらこー♪

それをあやす旦那。


「前は(自分の)太ももぴったり収まったのに、

ヒーちゃん、今じゃ、収まらんくなってきたムーミン


と、感慨深げにつぶやく旦那。

しかし、ヒヨコのぐずりはなかなか治まらないたらこ


ただの抱っこじゃどうもご機嫌はなおらないとみた旦那は、

ヒヨコを前向きに抱いて、


「どう??新技キラキラ

 けっこうヒーちゃん、気に入ったみたいよムーミン


と、得意気に言う。


確かに・・でも、どうかしらねーミー


なんて思ってたら、


旦那が楽しようと座った途端、

ヒヨコのイヤイヤが始まり・・・



こころね日記

ぐずり始めるヒヨコと、

抱きかかえながらもウツラウツラの旦那クマ



こころね日記


どうにも姿勢が気に食わず、

一気に反らすヒヨコと気にしない旦那クマ



こころね日記


あれ?こんな姿勢で「指しゃぶり・・」

旦那も落ち着いてしまってる模様・・くま



こころね日記


あのー、すごくおかしいんですけど・・ミー


でも、落ち着いてしまってる2人クマ



この体勢でしばらくリラックス状態の親子。。。


なんだかなぁ。。



ペタしてね