ちゃえん的にはこのクラス名気にっているし、ぴったりだと思います♪ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


昨日、おととい辺りから 日本中が ぐ~っと寒くなりましたね。


今まで あったかい冬で過ごしやすいなぁ きゃ って来ていたので、


この気温差で体調を崩す人も多いのかな。


来週には また更に気温が寒くなる予報なので、気を付けなくっっちゃと思います。




さて、外はヒンヤリですが 昨日のレッスンはほっこり というより 激熱でございました。




  


はい こちらの皆さまです♪


クラス名は プリーズクラス 


please(動) : 喜ばせる, 楽しませる, 満足させる

このメンバーさんは 相手をもてなしたり、喜ばせたりするのが大好きだからゆきうきハート



このクラス名の通り、この3人 毎回、惜しみなく色々な話題を提供してくれるので うふ


本当に話題が付きません。


ちゃえんも含めて 性格も雰囲気も全然違うのに 息がぴったりで笑えます。


花 和み担当 花 突っ込み担当 花 指導担当 花 合いの手(みんなのバランスを取るクッション)担当 


良く出来ています きゃ





  


飲み比べ中ではありますが、


お正月に家族旅行に行かれた安比高原(あっぴ)のお土産も一緒に頂きました♪




紅茶は単体で味わうのと、何か食べ物と一緒に飲んだりするのでは 印象も大きく変わるんですよ。


きっと皆さまも 紅茶を飲む時には 何か食べ物と一緒に飲むことが多いのでは?


紅茶その物の味をしっかりと理解したいのだ!! という場合を覗いては


その 紅茶と相性の良い食べ物を知るという方が 普段の生活には役に立つ気がします☆


ここ ちゃえんが大切にしている所。 * 日常に使える紅茶 *





実は 話足りなかったのか(笑) このグループトークは夜も続きまして。


「今日のブログ 楽しみぃ」 にやり。  って書いてあったけど・・・・・


内容 ・・・ここには 書けないわいっ オイ。




花 プリーズクラスの皆さまへ 花


プリーズを卒業して 「垢抜けクラス」になりたい って、もう十分垢抜けておりますよ


みんな 十分 眩しいです キイロキラ


色々あるけど、また みんなで笑い飛ばそう うひっ


次回は2月。


また ぐっと寒くなるようですから 体調に気を付けて元気にいらして下さいねハート


次回も 楽しみにお待ちしています♪




   
  


クレマスイーツのロールケーキ


これすっごい好きなんです♪ って 朝からお店のオープン待ちをして買ってきてくれました


生地はふわふわ クリームはミルキー ほんと美味しかったねハート




  

こちらは、ディズニーのお土産 FTW


中には シンデレラの靴のシルエットがついたクッキー入りおんぷ


ケーキも クッキーも パッケージ 素敵だね~キイロキラ




ねぇ プリーズクラスのみなさまよ 


やっぱり見かけも大切だわね うふ


de ぽちっとな https://www.facebook.com/chaen.teaschool/