新しい味だったかな? *おとぼけさん&しっかりさんクラス* | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


曇り・雨 の空が続いている広島です。


が、今日も室内は ぱ~っと明るくキラキラ 賑やかでございましたキラキラ




 


「しっかりさん&おとぼけさんチーム」 →  に 天然さん うふ が振替で入っての6名様


前回が 夏休み前でしたから、約3か月ぶり?!


途中 ご近所スーパーでお会いして びっくりっっ ってコトもありましたけども 汗


このクラスは、本当に年代も 職業も 地域も バラバラなのにボチボチ一体感が出てきまして 友達


わたくしも そろそろ遠慮なく 突っ込める感じが出てきました オイ。


相手も慣れてくると、突っ込み返されるようになるのですけれどもね・・・ 




さて、レッスンは ミルクティー


いつものミルクティーとは ちょっと違うタイプのミルクティーを飲んで頂きました☆


難しいことはわからなくても 「違う」 ということがわかれば、チョイスの幅が広がります。


どんなミルクティーが飲みたいかで選んで下さいね♪



さ~て このクラス


どうしたものか 前回もだったけれど じっと座ってはいられないらしい → ☆☆☆



 


全員で なにやら怪しいポーズ!


そして みんな めっちゃ笑ってるし きゃ


そろそろ お察しは付いていると思いますが、この首謀者は こちら → ☆☆☆





  


だめよ! そんな小悪魔的な顔で こっちを向いても!!!


「きよかワールドに引き込まれるぅ~~~~~」 と もがいていても


ついつい あの怪しいポーズをしてしまうわ


! みんな! この顔を見たら気を付けて むふっ。




花 みなさまへ 花


今日もレッスンへ来て下さりありがとうございました!


久しぶりにお会いできて 嬉しゅうございました♪


気が付けば すっかり秋です。


ジンジャーで身体を温めたり、りんごを紅茶に浮かべたり、目でも舌でも味わう 秋紅茶。


そして、あったかミルクティー♪


せっかく習ったのですから、ぜひ 新しい味に挑戦してみて下さいね!


次回は 更なるスパイシーUPで参ります お楽しみに ウインク






あっ おとぼけより更に上 天然の彼女はこちらです~ → ☆☆☆


 de ぽちっとな https://www.facebook.com/chaen.teaschool