今年のバレンタインどうする? 姫系か、安定のホテルか | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


1月も終わりですね~顔15  ほんとあっという間です。


そして2月といえば バレンタインがやってきますゆきうきハート


ちゃえん 今となっては 本命ドキドキ~ってのは無いのだけれど↓↓ チョコは大好きあげ



  
  

そんなチョコ好きのちゃえん 


先日 アルパーク天満屋さんで行われた 「バレンタインチョコの試食会」 に


お誘い頂きまして ウキウキで行ってきました きゃ




  


会場には、今回 天満屋さんに用意されている 約90種類ものチョコの中から


選りすぐりのチョコが いっぱい! きら~ん きらきら




  



  


はやる気持ちを押さえて、チョコの説明を聞きます 顔15


それぞれの 特徴、素敵ポイントを聞いて いざ!


10種類はありますからね わくわく 





まずは一番最初に ちゃえんの目を引いたのはこちらハート


なんといっても箱 パッケージが可愛い♪ 上品 高級な感じ キイロキラ


そりゃそうだ なんてったって モナコ公室ご用達ブランド 


そしてグレースケリー公妃の婚礼の引菓子にも選ばれたんだって!


王冠型のチョコ 姫だわゆきうきハート


甘いミルクチョコで、 中はナッツ系の柔らかいクリーム入りでした♪ 5個 1728円





 



それに対して、まるっと真逆っぽい印象なのが こちら。


リーガロイヤルホテル 10個入りで 1512円。


派手さは無いけど、ミルク、ダーク、トリュフ 色々な味が楽しめて、味も間違いない ぺこ


値段もちょうど良い感じで、会社のオジサマに差し上げる姿を想像しました。


あっ、ちゃえん 会社に行ってませんけれどもね 汗


旦那さんが持って帰って来てくれたら家族 喜びます~! 金粉なんかも付いちゃって キイロキラ





あぁ さくさく~っと こんなのがあったよ~! って 紹介したかったのに、


熱く語って 2種類で こんなに長くなっちゃった 顔12


あと8種類 また 次に語りたい de ぽちっとな facebook https://www.facebook.com/chaen.teaschool