化粧直しは何回するか? | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


昨日のレッスンは 「Cool 大人クラス」 cool


もともと6名でスタートしたクラスですが、前回 メンバーさんお一人がお引越しで 泣き1 5名になり。。。


そして、昨日は お仕事の都合で 一人欠席でしたので 4名様でのレッスンでした。



実は COOL と 思っていたのは 間違いだったか ?おまめ  


というか・・・ みんな、やっぱり仲良くなって来たのでしょうねぇ うふ



 ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


昨日のティータイムは COOL から ぐぐっと フレンドリーに 仲良し


最高に 楽しかったですおんぷ ま 女子の集いですから。 



花 日付が変わるまで飲みました あげ  おぉ~ うらやましいゆきうきハート


花 朝のゴミだしは 大変よっ汗 化粧してない時に限って、だいたい人に会う ↓↓


   いい? そんな時は 日傘を使ったり、決して相手と目を合わせないことよ! 


花 化粧直し 夕方にしますよね? ・・・ しません。。。 


   家族や 旦那さまが帰ってくる時には なおすでしょ? 


   ・・・ しません  というか、お風呂に入って すっぴんだったり うはははは へっっ


 

な~んて そんな話が出たり 出なかったり ( ´艸`)




ちょこっと先輩達のお話は なんだか楽しい きゃ 


おしゃれで、なんでも良くご存じで、だからって ちっともお高くなく ジョークも交えてお話くださるなんて。


このクラスは 姉妹のようなクラスです。 下の妹ちゃんから お姉ちゃんまで。


普通に生活しているだけでは 出あえない方たちに会える花 


これだけは ・・・ 私だけの特権かな うへー





  花 みなさまへ 花


昨日もレッスンへ来て下さりありがとうございました!


歴史 と マサラチャイのレッスンでしたが、その内容を吹き飛ばす 「女って」的トーク とても楽しかったです。


が、レッスン内容も どこかで 使って下さいませ らぶ②


歴史や 陶磁器のことも 紅茶という観点から見たら、また違ったように見えて来たりして。


紅茶だけでなく、スパイスや砂糖や植物も 世界を動かしたもの たちです。



マサラチャイ これからの季節 体を温める効果もありますし、なにより 飲んでいて ほっこり美味しいです。


マサラチャイを飲みながら、紅茶のことを思う そんなティータイム ぜひに おはな





  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



そうそう みんなの教え?を守って ・・・


ボージョレーで 乾杯しました カンパイ  証拠写真を添付します うふ



次回は 年明けですね。


み~ちゃんの 人間ドック 無事に終了して、次回も 元気におしゃべり・・・ いやいや レッスンできますように☆



これから、どんどん寒く 冬らしくなります。


体調に気を付けて、楽しい年末年始を お過ごしくださいね~!! 








女子で盛り上がった昨日から

今日は またまた 紅茶男子キイロキラがやってきたよあげ de ぽちっとな 広島ブログ