満点ママでレッスンします?!ヽ(*'0'*)ツ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?



     ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


広島の 朝の情報番組と言えば 知らない人はいない 満点ママ!!


その中で 火曜日のコーナーの一つに 「いろんなレッスンを体験してみよう!」 


みたいなコーナーがあります。  正式名称がわからない・・・汗




このたび そのコーナーで 「みんなで紅茶を淹れて飲んでみたいな 花」 ということで


ちゃえんにお手伝いの声がかかりました 顔13




えらいこっちゃ 驚いた~


しかも 放送は次の火曜日 って すぐだ!! Σ(~∀~||;)



  

     ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


ということで 今日は 担当さんがうちに来て下さり打ち合わせ。。。


あれこれ あれこれと やってみて なんとか内容が決まりましたおんぷ



火曜日に スタジオへ行って みなさんに紅茶を淹れて頂き、紅茶を楽しむことになりました うひっ


いつものレッスンのように、 * 楽しく 美味しく * が 伝わればいいなと思います。

 





あぁ 


私は ただそこへ突っ立っているだけになったり、 


ダラダラと汗をかいていたり、 もしくは 泡を吹いて倒れていたりブタ  しても


周りのプロの方たちが 盛り上げて進行して下さることを祈るばかりです。。。


というか するに決まってるけど。



良かったら 見てくださいませ 花   いや・・・見られたくない気もする。。。。泣き1





放送日 10月9日 火曜日 


TSS テレビ新広島 「ひろしま満点ママ!!」  9:55~ 11:25


一番最後のコーナーって 言ってました☆






まだまだ 実感が無い・・・ けど

この週末は ただただ落ち着かないだろうな ががん de ぽちっとな 広島ブログ