前回はいつでしたっけ?(笑) | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


今日は ベーシックママクラス のレッスンでした 。


なんだか お久しぶりです~ わ~い の お二人  ガチャムック



そぽ → ぽみ  の  しりとりクラスですっ




前回はいつでしたっけ?


そうそう 前回は 3月3日 →☆   早春の頃でした c.blossoms*


けど 気が付けば 今日は 6月1日 初夏です~ ホーホケキョ夏





SOPOせんせ →  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*   ← ぽみせんせ



その間 二人は何をしていたかと言いますと。。。



ベビマ先生見習いの ぽみちゃんは 無事にベビーマッサージの先生の試験に合格しあげ 


ぽみ先生キイロキラ に 昇格!!  きゃ~ おめでとうございます 祝



       卵 → 生まれたてのひよこ → こっこっこ → ダチョウ ???



それからは レッスンで使う 手順シートを作ったり、 時々 ティーコジーを作ったり  いいねぇ~







SOPOさんは 教室の人気もうなぎ上りで うなぎ犬


    ベビーマッサージ&カフェ ~ SOPO ~★広島市西区井口で人気の子育てサロン★ベビーマッサージ資格取得応援!     


先日も このようなお顔で 取材を受けられていました うふ


日々 お忙しそうです あたふた  教室も大事だけど、自分も大事。。あまり無理されませんように。。。





ちゃえん紅茶教室には このように 個人でお仕事をされている方も


たくさん来てくださいます らぶ②


お仕事の都合もあるでしょうし、お子様の学校や 幼稚園の行事予定もあるでしょう。


基本 ベーシックコースは 月に1回のペースで進めておりますが、


急ぐ方は 急ぐ方なりに 新幹線


ゆっくりでも良い方は ゆっくり 自転車  


お互いの予定を照らし合わせて、次回のレッスンの日を 決めています。  


フレキシブルに~ 自由に~ 


都合はある場合は 遠慮なく おっしゃって下さいね。





花 しりとりクラスの お二人へ 花



今日は 嵐のように 過ぎ去りました~!(笑)


顔を合わせたとたん、 わ~!!あげ とっ なって わ~っっとレッスンして


わ~っっ っと 食べて音符




  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


ティータイム 午後の紅茶


急ぎながらも バイキンマンにも 食べさせて、


ちびっこにも食べさせて、自分も食べる という 華麗な技も見せて頂き うひっ


さすがでした~!


次回は またしても ほぼ4ヶ月後 ビックリ


次は 初秋 momiji* ですね~(笑)


ちびっこも また 成長して、面白くなっているかなっ きゃ とっても楽しみです。


お二人も もっと 面白く 成長してるかな~ 


あっ 紅茶の腕も 磨いておいて下さいね ウインク




今日は 久々にお顔が見れて、楽しかったですおんぷ


次回は 時間もゆっくりとって お話も楽しめたらいいなっ。


楽しみにしていますね~!


今日も レッスンへ来てくださり ありがとうございました! うへー









明日は運動会!


これから お弁当のために仕入れにいかねばっ



お天気は良さそうで、嬉しいけれど・・・

お弁当 ・・ 苦手なんだよねぇ 。。。。 とほほ de ぽちっとな 広島ブログ