残り1日☆華麗満月 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?



   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


GWも 残すことろ あと1日となりました。


ちゃえんは 9日間お休みを頂いたのですが、あっという間に終わり 汗



前半は 子どものクラブ 大会もあり いつもの週末のように。。


後半は 初の フラワーフェスティバルへ。 


うどん売りのお手伝いで、4時間 華麗キイロキラ に売ってきました。





間 ちょこちょこ 近くへお出かけ。



   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

娘 & 旦那さん が 一日がかりで作ってくれた お弁当を持って 公園へ。



                ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



              ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


広島 ご当地ヒーロー  安芸戦士メープルカイザー◆ MAPLE KAISER   も初めて 見ました! 




ご存知ですか? 


もみじの妖精 もみじ から 生まれた ヒーローだそうよん



主に 【子育て応援ヒーロー(イクメンヒーロー)】 として 


『子ども虐待防止運動』 『子育て応援運動』 のPR活動を目的として、


地元広島を活動拠点に県内外にて活動中だそう。




        ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

いくちゃんの Tシャツを着たスタッフさんが お手伝いされていました。




ゴールデンウィークを ゆっくり広島で過ごしたのも初めてですが、


これは これで 良かったなぁ と 思います。






昨日の夜  今日の夜は スーパームーンが見れるそうですよ


詳細 →  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120505-00000005-rbb-sci





♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


ちゃえんは 昨日 見ました 。


夕方 まだ明るい頃に 月が出ていて 娘が見つけたんですけど、


その月が すごく大きくて 赤くて とっても びっくりしていました めだま2






ちなみに こちら・・・



華麗満月



♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

 

         ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

      

 旦那さん イチオシの満月にて  食べれる&カレー味がポイント カレーパンマン









さ、 とうとう今日は 最終日 

これから 子どもたちは 宿題の日記だよ 汗  de ぽちっとな  広島ブログ