一年間の集大成! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


今日は 下の子の 今年度最後の参観日&懇談でした。



   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


授業参観の内容は。。。


今年一年で 出来るようになったこと 得意技 発表会 でした。



我が子が 選んだものは ・・・・



 ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


     だじゃれ


一年の集大成だよね? 出来るようになったことだよね?


・・・・・  だじゃれ。。。



うん顔15 母さんは好きだけどさ~ そういうの 


学習発表会じゃなかったのか? ・・・ だじゃれ。



懇談会で 他のママに


「途中のだじゃれが 箸休めのようで とっても良かったです!」


と 褒めてもらった顔12



うちの子と 仲良しの友と 二人。


前に出て、それぞれ15個の だじゃれ を 順番に たんたんと言う。


面白かったよ顔21







ロッカーに はいろっか~


お茶の好きな おっちゃん


パインが いっぱいん 

なめたけ なめたっけ?  まだまだあるよ~うふ de ぽちっとな 広島ブログ





花 明日いらっしゃる予定のみなさまへ 花



今日の記事で じゃっかん不安になっていたりして。。。 



隠しても仕方あるまい。 私は そんな人でござる。  演歌 歌ってもらえんか~♪



と 楽しくお待ちしております♪





って もう こんな夜だし。 誰も見てないよね ふっ