緑 青 紅 を 楽しむ♪ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

 

    ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


今日の日中 ぽっかり1時間程 旦那さんと二人になった。


ので ・・・ こっそりティータイム。 


久しぶりに 急須でお茶をいれました。 茶托が無いのは気にしないで 汗


お茶のお供は フルーツ大福♪ 中に メロン 八朔 キウイ いちごが入っています。




いや~ 今週は 良いお茶を たくさん飲みました うひっ



♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



          ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

      

              ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


緑 青 紅 の お茶たち。


味はもちろん全部違っていて どれも美味しいおんぷ




同じお茶だけど、 それを どう飲みたいか 飲ませたいか 


提供側の 想いや、お茶のどの部分を伝えたいか で 


表現の仕方も 変わるんだな~と 強く思った1週間でした。




どれが良い 正しいってことじゃない


どれも 美味しくって 最高に素敵で お茶っていいな~あげ って 改めて思ったのでした。




その たった1杯で。。。


相手を 喜ばせたり おもてなしの心 を 表現出来る 


と私は思っています うへー








緑 青 紅

カメリアシネンシス シスターズ ばんざ~い de ぽちっとな 広島ブログ