ラジオからこんにちは♪ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


先週 現地滞在30分という 驚異のスピードで生放送されました ちゃえんラジオ出演 →☆  


の様子がサイトにアップされました。


ので・・・ ちょっと覗いてみたい という勇気ある方のために ご紹介させて頂きますデス。



アヒル ちゅーピーママ サイト内 アヒル


放送クラブ という 所にて。


花 http://town.chupea.jp/chumom/mamablog/hoso/post-541.html  花



ちなみに ・・・・ ラジオマークをクリックしたら 実際の放送の様子も聴くことができます 顔12


わたし ・・・ 一人で こっそり聴きました。。。じぃ・・・。




さてさて、この ちゅーピーママ  というサイト なぜにひらがなとカタカナを一緒にするかね。 書きづらい。。


私も、自分が掲載して頂くことになってから知ったのですが、すごく面白いデス。



なんせ 中国新聞とチームですから、情報が多岐にわたって かなり豊富&新鮮です。



新しいお店情報から、子どもの習い事まで さまざまな分野を


探検 突撃レポートマイク していたり、


プリンスホテルの 「いちごバイキング 」のメニューを一緒に考えていたり うさぎ




そしてそして 中国新聞の写真モデル  募集 なんかも このサイトでしています♪



ちゃえんの記事はともかく、他の所を見るだけでも 


きっと 「へ~」 と3回は言うんじゃないかなぁ と思いますデス うふ








ちゅーピーママ って ママが付いてるけど、


*アクティブな女性たちと一緒に作る中国新聞社の生活応援サイト* なので、



作ってる人はアクティブな女性  

読む人は、アクティブじゃない男性でもOKです ムック  de ぽちっとな 広島ブログ