ちびっこと一緒に♪ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

今日の広島


昨日から雨でしたが、レッスンの頃には 雨は上がり 今は 良いお天気になっています。



今日は リトルファークラス →☆


ちびっこと一緒にレッスンします。 お姫様 & ねこ王子



ちびっこと ママと一緒に☆ なので  *ママクラス*



親子でレッスンの場合は、 定員は多くても 3組様までにしています。


だって、うちの部屋が狭いものですから~汗





     ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*  ねぇねぇ わたちのこと すき?ゆきうきハート





     ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*   おいしくな~れ らぶ②



今日は ベーシック4回目。 実習編です。


なんどか 自分で紅茶を淹れて頂きます。


うへー 「美味しく淹れて下さいね~」 と 言ったらば 女の子4 「おいしくな~れ♪」と お祈り中?



お祈りで 美味しくはなりませぬ。 南無~





  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


レッスン中は ママが座っているテーブルの横の小さなスペースで 思い思いに遊びます。


そして 時々 くっつきます サクランボ


ティータイムも 上手に座れたら こうして一緒におんぷ


美味しものは わかるのよん ぺこ ってなもんです。


ママも ちびっこも 一緒にハート








花  リトルファークラスのみなさまへ 花


今日も たくさん飲みましたね~あげ


味の違い 好みの見つけ方 なんとなく わかって頂けたでしょうか?


一つのイメージや、他の人の言うことに振り回されることなく


自分の好みを見つけて下さいね。




それにしても ・・・ 


二人の共通点あり~の、おうちの様子をきき~の、 とっても びっくりしました 汗


がんばろう 嫁の会 デス。


次回は アフタヌンティーパーティーキイロキラ


美味しい 楽しい時間を過ごしたいです。 次回も よろしくお願いします うへー


MMさ~ん ナビ どうでしたか?車







   ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


ねぇねぇ みてみて~!!ぷ de ぽちっとな 広島ブログ