なぜだ~!!!( ̄□ ̄;)!! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


うちの旦那さん


誰かの誕生日には ケーキを買ってきてくれます。



 ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

ちなみに こちら 


先月 息子の誕生日に買ってきたもの。



眼鏡君 「 今回は 俺の好きなものは一切考えずに、選んでみたよ」 


と 言っておった。。





で ・・・・ 今回


私 誕生日だったのよん うへー



「ケーキはいらないよ~」 と 言っても、買ってきてくれる だんなさまゆきうきハート


やっぱり 今回も 買ってきてくれたの むふ ハート2



わっくわっく~あげ


いくよ~ 開けるよ~ ホールケーキ



    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・






(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



なんでやねん!


眼鏡君 俺の好きなものばかり ・・・・・・・・・・・・ 







もう 笑けてきたよ うひっ  de ぽちっとな  広島ブログ





彼の名誉の為に言いますと、もう一つ 別にありましたのよ。