あっという間に♪♪ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

  



今日は 去年の夏から(笑) ゆっくりペースで進めてきた ママクラスの一つが


ベーシック最終回 花 アフタヌーンティーパーティー 花 レッスンでした。




初めて会ったのは、 1歳のまだまだ ベビーちゃんの時で、ずっと抱っこBaby


その後、ベーシック1回目の時は、


「激しくてレッスンに連れて行けないので汗、預けてきました。」って言ってたっけ。




それなのに、今日には すたすた歩き、ちょこりとママの横に座って、


カメラを向けると にこっと笑う すっかりかわいい女の子に成長していましたハート





もう一人、 車大好きくるま6 優しい男の子がいたんだけど・・・


この春 無事に幼稚園へ入園♪ ママは一人身となって華麗キイロキラに登場しました!


(ミニのワンピースに お花のついたかわいいヒール♪ とっても素敵でした)



 

       


なんだか、あっという間に時は流れ、子ども達はしっかり成長しています。




華やかで、物知りで、楽しいお二人。


今日も たくさんの へ~! を 教えてもらいました♪




このお二人。最初はまったく知らない者同士でした。


けど、レッスンを重ねることに すっかりお友達になりました☆☆


住んでる場所も全然違うけど、こんな出会いがあっても良いよねって密かに思っています。




また、ワンディや ご近所スーパー(笑)や クルールさんの企画で会えるかな?



ひとまず ありがとうございましたらぶ② 


そして ・・・ これからも よろしくお願いします♪




    ぽちっとな  →   広島ブログ