久々に入門レッスン♪ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

今日は、約1ヶ月振りくらいに入門レッスンでした。


「この日を楽しみにしていましたゆきうきハート」 と言って下さる方もいて、


テンションUPあげ  いつもより3割増しでしゃべります! うそです。いつもあんな感じですはにわ



    


甘酸っぱい イチゴの香りが素敵でおいしい ストロベリーティーでお迎え 苺




なんだか楽しい4人で音符、 ぽろぽろと みんな言うことがおもしろい!


レッスン後半になると、 阿吽の呼吸で ちゃえんの望む質問の答えを 答えてくれたり うふ


目線で会話! 夫婦かっ顔12 という位の息のあった間合いも見せてくれ、


いや~ 楽しかったデス ふふ~ん




    



最後はお決まりの? ティータイムの写真撮影だったのだけど。。。。




うへー 「顔を出しても良い人は、さりげなくこちらを向いてくださいね~♪」


    1枚目は みんな不自然に目線を落として パシャリ 林家ぺー


    2枚目は おもむろにこちらを向く顔がっ ペーパー



ってことで、2枚目を採用しましたよ~うひっ





みなさま、 今日のレッスンはいかがでしたか?


ポイントを押さえて、おうちでも ミルクに負けない紅茶を楽しんでくださいね。


 花 今日は来てくださりありがとうございました!花







      ぽちっとな →    広島ブログ