ルピシアで☆☆ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


      



昨日、福屋さんの地下にあるルピシアさんを覗いたら・・・・



「お買い上げの方限定」 ではあったけど、チャリティー茶葉が売っていた♪



3種類。


かわいい小さな缶に入った *アッサム(だったと思う)、*生姜紅茶、そして *SAKURA。


*SAKURAだけが缶無し うっ・・・


どれも 20g の茶葉が入って、100円。  すべて寄付されるそうです らぶ②




いいでないの~!


普通に募金もするけれど、 こういうの ちゃえんうれし~!花


買いましょう 買いましょう。



ってことで、もう何年も ルピシアさんで茶葉を買ったことは無かったけど汗


購入して、 チャリティー茶葉も買わせて頂きました!




こちらのお姉さんは素敵でした~!


気になった茶葉を 快く試飲させてくれ、 次の茶葉も じ~っと見てたら


(本当は、見本の茶葉を盗み食いしたのが見つかってね(^^;)


そちらもお淹れしましょうか?ニコちゃん って。


さすがに悪いので、遠慮しましたけどね。 おいしく頂きました♪



窓を開け放して掃除も終わりましたし、これから 飲んでみましょう♪ 



       桜* SAKURA TEA 桜*







     ぽちっとな  →   広島ブログ