復刻☆ソフトエクレア | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


     



知ってる? ソフトエクレア。


小さい頃は中のクリームが大好きだった。特にチョコ。


気が付けば、全然気にも留めなくなって 目にもしなくなって、


販売中止になっていたみただけど


どうやら復刻して また発売になったみたい。



  



なつかし~! そうそう こんなパッケージだった(笑)



今風に味も食感も改良されたみたいだけど・・・


私は昔の方が好きだなぁ。。  



っていうか、思い出だから 食べ比べたら本当はこっちの方がおいしいのかもしれないけどねクラムボンは笑ったよ








      ぽちっとな  →   広島ブログ







おとさん みっきー


子供たちが あゆみ(成績表) を 持って帰ってきたよ。


私では考えられないくらい すばらしいキイロキラものでした。 おやばか~んうへー