りんごの季節に♪ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


秋から冬のくだもの りんご リンゴ


そろそろ、季節も終わりです。



なので、物によっては シャリシャリだったり、もそもそだったり。。


私は フレッシュ すっぱめシャリシャリが好きだけど、


旦那さんは、甘めちょっと もそもそが好き。コリンゴ




で、 今日の我が家のりんご。 


気が付いたら、だいぶ もそもそになってきた。





先月、 コーニッシュパスティーの作り方を習いに行った時 →☆


おまけで、アップルパスティーの作り方も教わっていました。




要は、 中身のフィリングが違うよ ってコト。


コーニッシュパスティーは ジャガイモと牛肉だけど、


アップルパスティーは アップル☆



 


この アップルフィリング。


めっちゃ簡単であっという間に出来ちゃうのだ。 皮はめんどうで作らないけど。。


これが 皮が無くても、めちゃめちゃ おいしい うひっ


アップルパイの中身に似ています。っていうか、まんまかな。



 


   でも こうして食べると 最高のデザートの出来上がり♪


  シナモンの効いた シャリシャリアップル & バニラアイスおんぷ

 

   スパイスティーと合わせたら、最高においしかったぞっ音符





  駆け込みで、たっぷり作って ガシガシ食べたいなぁ~ アッポー アッポー







      ぽちっとな  →   広島ブログ