久々に・・・ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

猫 見ました。。。。 びっくり猫  にゃ~~~!

ではありませぬ。



 寝込みました。



嘔吐 + 発熱。




大人になると、なかなか高熱も出せなくなる と 聞いていたので、


「熱でないかなぁ 体の中のばい菌 高熱でやっつけたいな!」


なんて思っていたのだけど、出れば出たでしんどかった。。。





そんな時に限って、 色々なお願い電話。


なんでやねん。 むりだっつうの。 いや~~~!!  と 思ってしまう。




けど、体調が良くなって さっくり考えると 「仕方ないかねぇ」 と思えてしまう。




健康って精神衛生上も とっても大切だわ~ と改めて思いましたとさ。




ラッキーなことに、今週はレッスンを入れていなかったので、


これまた皆様に ご迷惑かけることなく ゆっくりネコみましたとさ。 にゃ~虎猫の尻尾




いよいよ、風邪やインフルエンザの流行の兆し。。。


皆様も ネコ 見ませんように 汗 お気をつけあれ☆







    ぽちっとな  →   広島ブログ