2010  ウバ *ナヤベッデ茶園* | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


夏に ベストシーズンをむかえる ウバ。


2010年 今年のクオリティーティー NAYABEDDE茶園 (ナヤベッデと読みます。) を


頂いたので、早速 飲んでみました~!



BOPですけど、BOPFに近い感じ。 ウバはこのタイプが多いかな。


蒸らし時間 2分。



 


      明るく美しい水色   めっちゃきれいです。




まずはストレートで。


驚くほど、渋みが軽い。。 っていうか、感じられないくらい。



でも、ほのかに香るウバ独特の風味と、すっきりとした味わい。


おいしいなぁおんぷ



  


色々なバージョンで楽しみます花 



優しい香り・・


ミルクと合わせるなら、もう少し蒸らし時間が長い方がいいかな。



 


ちょっと甘くて、 栗・おいも が入ったこの パンとぴったりでした。




私なら・・ ストレートでいただきたい うへー