子どもさんと一緒に☆ママレッスン | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

        


今日のレッスンは、お子様と一緒にレッスンする


    「ママレッスン」 の日♪




1歳の姫ちゃまハート と   3歳の王子キラキラ の お2人が


ママと一緒にいらっしゃいました♪






レッスンの間は・・・


それぞれのお気に入りのおもちゃで、ママのすぐ横 で遊んでいます。



おもちゃ・・・ ちゃえんのうちにある物で良かったら、自由に使って頂けます☆


         ・・・・・・といっても、もう おもちゃがあまり無いのですけどね汗




この2人は とっても穏やか同士だったからか、初対面なのにすぐに仲良くなっていましたね♪


見ていても安心です らぶ②





コースで受講してくださっていますので、


今日のお茶の実習は アイスティーでした。



お天気と気温が心配でしたが、 いらしたお2人とも 晴れ女晴れ らしく、


ティータイムの時には、お日様が出てちょっと暑くなって、ちょうど良くなりました。


晴れ女 万歳!


(ちゃえん けっこうな雨女ががん って言い出せませんでしたけど・・・良かったぁ)




   


きれいに出来た セパレートティーと 紅茶に会う手作りお菓子を パチリ カメラ



ちょっと涼しくなってきましたけど、日中なら まだアイスティーもいけるハズです☆


ぜひぜひ、おうちでもやってみてくださいね♪












1歳 姫ちゃまの おやつ。


なつかし~!!


ちょっと味見させて頂きました♪



おぉ~ 味のない(笑) かっぱえびせん。


ほうれん草味の ボーロちゃん。  なつかし~!!ELMO