一新! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

    


メイク道具 一新しました~!


リアルちゃえんを見たことがある方はご存知だと思いますが、普段はノーメイクに近い状態で

日々すごしております 苦笑




が・・・・

今年は少しキラキラしてみようと思います(笑)




7つ下のお友達がいるんだけど・・・


彼女はいつもきれいでかわいい らぶ1


そんな彼女にメイクレッスンをしてもらいました。


ほっんとに、その辺りにうといものだから、

いちいち 「へ~ ふ~ん むづかしいなぁ・・・」とつぶやく ちゃえん。。



でもね・・・

でもね・・・


彼女が言うのよ 「うわ~ かわいいぃ~♪」  って。。ふふ~ん


「やっぱりこれにして良かったね!似合う~」 って。。ふっ




気分上げ上げあげ


今週から始まるレッスンに挑みます!  



お会いできる皆様、 昨年より すこ~し キラキラしたちゃえんがお待ちしております。へへへ。






えっと、写真のピザは 私の顔を研究しつつ焼いてくれた手作りピザです。

もちろん、おいひかったです~馬


何もかも、ありがとう!音符