九州土産 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

  



九州のお土産に色々頂きましたっ


・・・といっても旦那さんからですけど。


・めんたいこ ・恵比寿ビールのゼリー ・九州限定 デコポンのハイチュゥ ・からしレンコン ・熊本 大黒ラーメン




熊本 大黒ラーメンはクリームシチューの ありたさん一押しだそうです。


早速食べましたが、にんにくが口の中をあっという間に席巻します。すごいぞ熊本ラーメン!




そして、からしレンコン。



私初めて食べました。 おいしい・・・・ おいし~!!!!!



でもって、 ツーン 泣き1    

おいしくて、急いだら(急ぐ必要は全然無かったのだけど)、からしに襲われまして汗





いやいや、どれもこれも おいしい「九州」でした。 ごちそうさま~うひっ