お土産といったら・・・ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

お盆を過ぎて、朝・夕はちょっとだけ涼しく感じたりしますね。

みなさまお元気ですか?


そんな中でも甲子園では毎日熱戦が繰り広げられて、野球にうとい私も「ほ~」っと見ちゃったりしています。


うちの旦那さんは高校球児でした。

今年の甲子園へ母校が3年ぶりに出場。

彼はちょっとワクワク、同級生のOBも甲子園へ応援へ行くぞ~と張り切っていたのでした。


初戦はちょうと友達FAM2組と海へ遊びに行った日だったので、全員でテレビ観戦っ

なんと初戦 「さよなら勝ち!!」 すばらしいっ


そんなこんなで、次の日には「またね~次は年末、忘年会かな~?(^^)」と言いつつ別れて。。。


またね~と言った4日後、友の旦那さんからうちの旦那さん宛てにお手紙が・・・


「??!!」 なんだろう? 忘れ物かな~?

なんて思いながら、旦那さんの帰りを待って開封。。



タイトル未設定


ぎょぎょぎょっ(@@)


ペッ ペナント~ ( °д°) → 大爆笑 !!



そして送り主から私へのメッセージ。

「ちゃえんちゃん、部屋の真ん中にかざってねおんぷ


え~ (;´Д`)ノ 

「うん」 とも 「ううん」 とも返事できずっ。



奥様からも、

「男のロマン!?…なのかな?置き場に困ると思うけど、愛があるからさ(笑)大切にしてやってよ(^_^)v」 とコメントも頂き、ありがた~く眺めているのでした。




「またね~」 と別れた後日、

2組の旦那さんは揃って甲子園へ野球観戦に行ったそうで、記念に買ってくれたそうな。。 二人も野球大好きなのです。


「甲子園で母校の校歌が流れるなんていいよなぁ」と一緒に喜んでくれた二人デス。

わざわざありがとう! うっ うれしいよ~(笑)