マンゴースカッシュ♪ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

タイトル未設定


車のオイル交換と簡単点検を受けに、ネッツトヨタの平和公園店へ行ってきました。

最近の車やさんはどこでも商談や作業を待っている間に飲み物をサービスして下さりますうへー

昨日も席に座ると「お飲み物をどうですか?」とメニューを見せてくれまして。。。

そのトップに「おすすめ」と題して、このマンゴースカッシュがありました。(名前が違ったらごめんなさい)


きれいな色とシュワシュワに、何の迷いもなくこれをお願いしました。

サイダーにマンゴーの果肉が乗ってると思っていたのですが・・・


違いました!

営業さんが「氷がおいしいんですよキイロキラ」と一言。


ゴクゴク カリカリ。。。。

うほ~ おいしシャボン玉


マンゴージュースをそのままクラッシュアイスにしてあるのかな?

氷そのものがシャーベットみたいな。。。


やるやん ネッツトヨタ 平和公園店 

こちらのお店、初めて伺いましたが、受付さん 営業さん サービスさん どの方もとても気持ちの良い方たちで、また行きたいなっ と思っちゃいました。


次の点検時期は6ヵ月後・・・冬のおもしろ飲み物は何かな~?とちょっと期待しています(笑)