広島 初☆ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

タイトル未設定


本日、広島初「ちゃえん紅茶教室」を開講することが出来ました~あげ


仲良し3人お友達チーム♪

・良くわからないけど紅茶は好き ・家族全員紅茶党 

などなどそれぞれに紅茶に親しんでいられる様子。


ご挨拶・自己紹介をしてからまずは「ショートブレッド」を作ります。

その後、レッスンをして実習をしてティータイムという流れ。


「体験・入門レッスンは90~120分を予定しています」

とお知らせをしていますが、以外に内容盛りだくさんなので毎回なかなか時間に収まりませんっっ汗

今日も最後のティータイムとおしゃべりが楽しくて、ちょこっと延長となりました。


レッスン中の「へ~」 「うわぁ~」 「知らなかったぁ」の声に、ちゃえんのテンションも上がり、久々のレッスンはとても楽しくさせて頂きました。


広島でも、ぼちぼちと紅茶の輪が広がっていけばいいなぁとあらためて思うちゃえんでした。


今日来てくださった皆様、ありがとうございました。

おうちでも、はっぴ~ティータイムを過ごして下さいね~♪

またお会いできることを楽しみにしていますらぶ②