入門・体験レッスン 7月 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

なんとここへきて、入門体験レッスンが二つ決まりましたイヨッ


一つは来週、大人3名様。


その次は、お子様連れのママ2組。




いままでも、お子様がいてもレッスンはOKとしていました。

それでも、やはり子どもを連れてはうるさくしないかな?泣かないかな?相手の方に迷惑じゃないかな? 

などなどママはとても心配されます。


でも、子育て中のバタバタの中だからこそ、自分のために何かをしたい、ゆっくりお茶を飲みたい、と思うのです。

そんなママ達の気持ちに応えたいなぁ とちょっと思っています。


今回のママは、小さな二人のお子様を連れて、公共交通機関を使って来てくれるそうです。もう一人も2歳のお子様のママ。

「そこまでしても来たい」と言ってくれたその期待に応えるぞっ とちゃえんは密かに燃えているのでしたダッシュ


初対面のママ同士ですけど、同じ紅茶好きハート

きっとすぐに仲良くなってくれると思っています(*^^*)





なお8月は夏休みでレッスンはお休みです。よろしくお願いします ティータイム