おくりものはナンニモナイ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

引越しまで、あとちょうど1週間という20日

「会えるのは、今日しかないかも?!」との朝のメールから彼女はいっそいで会いに来てくれました。


     タイトル未設定


引越し前ですし、出来る限りの準備でお待ちしていました。





   本当はこんな感じ(笑)

   タイトル未設定



彼女は、きっと 私を喜ばせようと考えました。

そして、すぐ出かける準備をして家を飛び出しました。

家から車で40分はかかるであろう、このあたりでは「いちばんおいしい」と言われているパン屋さんを目指してくれました。

でも、初めてのお店だったのでうまくたどり着けませんでした。


「あーん 情けなくて車の中で泣いてしましました」


そんなメールが届きました。


私も泣きたいです。

とてもうれしかったのです。

行こうと思ったとき、車で走ってるとき、店を探してるとき、きっと私のことを考えていてくれたハズ。

パンは食べれなかったけど、それが充分に伝わりました。


そして「いつもの」お土産を持って登場!

お昼を食べて、お土産の いちご大福を食べて、紅茶を飲んで。。。

あっという間の4時間。



そして最後に。。。。

「私の大好きな絵本です」と言ってくれたもの。


タイトル未設定



        「おくりものはナンニモナイ」 



うんうん わかります。

彼女が大好きだという理由が。。。



そして今の私と彼女にぴったりかなぁって。

読んでまた涙が出ちゃったよ。


この おくりもの 大切にしますね。




本当にありがとう。また会おうね。

車でびゅ~んと会いに来てね。