セ・パ交流戦 in 京セラドーム 中日vsオリックス | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

       

   オリックスマスコット ネッピー 中日マスコット シャオロンパオロン


去る 6月15日 京セラドームへ。(昔の大阪ドームです) 

セ・パ交流戦 中日ドラゴンズ vs オリックス・バッファローズ の観戦に行ってきました。


久々の生野球です。


ちょっと試合開始までは時間がありドームの中をうろうろ。。。


そしたら バッファローズの 「いてまえ打線」 から生まれたであろう

  

             巨大なこれが ↓


    


       その名も いてまえドッグ


これ、めちゃめちゃ大きいんですよ。

そしてその横の売店では、普通の2倍はあろう食べれる 「いてまえドッグ」 600円が売っておりました。

さて、買ってみよ~ と思ったら、すでに完売。出遅れました~ぼー


プレイボールが1時だったので、お昼はドームの中のマックでも良いよね~

なんて思っていったら・・・・ ドームの中には ドーム協定価格 というのがあった。。


みなさん知っていますか?


ビックマックセット ・・・・ 900円 きゅ~ひゃくえん!!!泣 クーポンお断り ガクリ


知らなかったぁ。。。そうだったのね。ケンタッキーもドーム価格。。。

そういえば、何もかもが ドーム価格 世間知らずすぎました 涙



    ま何はさておき・・・・


         


                2-4で中日の勝ち


             最後まで歌い上げてきました音符